7.4.14

4月予定!


wapiasu
東京出張は終わってしまいましたがまだまだ予定はあります
4月2日〜20日 神戸三宮OPA1階エスカレーター横
Aquvii GYPSY @神戸』に出品しています!
4月15日は京都の百万遍手づくり市に出店します!
3月22日から始まっている曽田朋子さんとの2人展
『Newshandelier』大阪北区中崎町 gallery yolcha
も引き続き4月20日までやってます!
そろそろ展示も折り返しになるで追加納品予定です
ぜひ見に来てください!
  1. yolcha

東京出張!


sibuya
sibuya2
気がつけば予告を忘れて行っていた東京出張。。。
4月5、6に行ってきました、渋谷PARCO前!
事後報告で申し訳ない。。。
なんか思ったよりも気温が低く寒かったですがさすがは渋谷、人がすごい!!
初めての方が多かったですがみなさんありがとうございました!
今後はきちんと報告しますのでよろしくお願いします!

21.3.14

Newshandelier !!!


newshandelier
3月22〜4月20まで大阪の中崎町にあるギャラリーyolchaさんで展覧会が始まります!

今回は曽田朋子さんとの二人展です
ミミヤマミシンの曽田さんはとにかくミシンをかけまくって作品を作ってはります
静かやけど強い作品です
かっこいいけどおもしろい
是非みにきてください!!


8.3.14

3月予定びっしり!


photo3
photo1
また遅くなりましたが3月の予定です
3/10〜4/9  渋谷PARCO1階 ミツカルストア 
『上京物語』に出品しています → ◎ 
 3/15〜4/6 京都 ARTZONE 
『花のサーカス』に出品しています → ◎ 
3/15    京都百万遍
『手づくり市』に出店します → ◎ 
3/22〜4/20 大阪中崎町 gallery yolcha
『NEWSHANDELIER』二人展します → ◎ 
1月2月とくになにもしていなかったダラケきった身体にムチを入れる時が来ました。
ヒーヒー言いながらかわいい物を作っておりますので確認しに来てください!!

7.2.14

マグカップ

magu
マグカップ制作しています
全部手描きのイラストです
東京渋谷のAquviiTOKYOさんに少し置いてもらっています


30.1.14

福岡PARCO





福岡PARCOの1階「once A month」さんに1ヶ月間HELLOAYACHANもおいていただいています。
私も福岡に行きたい!!おいしいものたべたい!!
→→ once A month

11.1.14

2014! 1月!

2014年はじまりました

今年もよろしくお願いします

!!

さて年明け早々ですが

お休みいただいております

!!!!

なにしてんねん

と思われるかもしれませんが

お休みしています

ということで2014年、しょっぱなの

百万遍手作り市は

お休みです













今年もがんばります

!!!

aya



25.12.13

今年も終了!ありがとうございました!



あっという間に今年も終わります

年々スピードを増して時が流れて行きます

今年は京都のみならずいろんな場所に行きました

こんなに新幹線に乗った年は今までなかった

!!!

ということで

今年のイベントは全ておしまい


みなさま本当にありがとうございました

よいお年を

!!!!


11.12.13

12月予定②




寒くなってきました

風邪はまだひいておりませんが

毎年恒例でこの季節は口にヘルペスができます

今年もやっぱりできてます

さて

名古屋から帰ってきてソッコーで

12月15日京都百万遍の手づくり市

出店します

!!!

今年最後の手づくり市はなんと日曜日


かなり寒いですが

お待ちしております



26.11.13

12月の予定 ①






こんにちはー!

めずらしく早い目の予定ブログです





吉田省念くんのイベントで物販します

またフライヤーの絵に使ってもらってます



12月3日〜15日


zinとアクセサリーを置かせてもらいます


12月8日 18:30〜22:00

京都左京区のギャラリー



アクセサリーを置かせてもらいます


12月7日8日


参加します


こうやって文字にするとイベント多いな

。。。。。

と改めて思います

とりあえず

制作します

よろしくお願いします

!!!

いそがしいっ

!!!!