9.3.12


3月8日夜ふかし市7無事終了しました

ありがとうございました
!!

久々に会えたお客さんも多くて

テンション高めの市でした

喋りすぎたのか

気が抜けたのか

風邪ひきました


みなさんも気をつけて
!!!!

初めてのお客さんも多くて

色々本当に楽しかったです



「HELLOAYACHAN」

は普段

りん

DOMA

という2つのお店に置いてもらっています

どちらもおもしろいお店なので

是非
!!!!

私は3/15日の百万遍の手づくり市までに

風邪治します

蛇口鼻状態でがんばってます

.....................

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿